【第一弾 業務研修】追加開催決定!~Excelスキル・向上研修&活用研修~

       

  先日ご案内させて頂きました『Excelスキル・向上&活用研修』について

  多くの方にご応募いただき、誠にありがとうございました。

  予想以上のご応募を受けまして、実践編(営業企画推進部)の追加開催と、

  基本編(情報システム部)は、PALMSに掲載させて頂くこととなりました!

 

 

========================================================

 

研修プログラム >>詳細はこちら

※先着順となりますので、受講をご希望の方はお早めにお申込みください。

 基本編につきましては、後日PALMSに掲載いたしますのでお申し込みは不要です。

 

対象者 研修名 実施日 お申込みフォーム
全社員

❷【実践編】Excelスキル・活用研修 ~関数の使い方と事例~

(1) データベース作成 

12月14日(木)14時00分~15時30分

※こちらだけ時間が違いますのでご注意ください

データベース作成のお申込みはコチラ

※満員御礼

❷【実践編】Excelスキル・活用研修 ~関数の使い方と事例~

(2) 数値集計 

12月21日(木)13時00分~14時30分

数値集計のお申込みはコチラ

※満員御礼

❷【実践編】Excelスキル・活用研修 ~関数の使い方と事例~

(3) レポートFMT作成

1月11日(木)13時00分~14時30分

レポートFMTのお申込みはコチラ

※満員御礼

❷【実践編】Excelスキル・活用研修 ~関数の使い方と事例~

(4) グラフ作成と書式設定

1月18日(木)13時00分~14時30分

グラフ作成と書式設定のお申込みはコチラ

※満員御礼

  ❷【実践編】のコンテンツについては、少し変更になる可能性もございますのでご了承願います。

 

※お申込み画面でエラーになる場合、Nextsetアカウント(PMK個人メールアドレス)でログインしてお試しください。

    解決しない場合、FAN+の記事:社内システムとグループ共通システムのログイン方法について(94日掲載)

    参考にご対応ください。

 

3.応募方法

    ■ 募集期間:10月30日(月)~11月7日(火)

     ※ 応募者多数の場合は、早めに締め切らせていただく可能性がございます。

    ■ お申込み方法:各研修のお申込みフォームよりお申込みください。

         ■ 注意事項:業務扱いの研修のため、応募の際は上長とご相談の上お申込みください。

 

4.実施方法

    ■ 実施方法:オンライン(ZOOM)   

     ※ノートPC、ヘッドセットがない方は人事企画課よりお貸しできますので、ご連絡ください。

    ■ 事前課題:なし

    ■ 受講環境について:当日はグループワークはございませんので、自席での受講も可能です。

            ※研修に集中できる環境でご参加ください。

 

 

ご質問、ご不明点がございましたら、人事企画課までご連絡ください。

皆さまからのお申し込み、お待ちしております!

 

【 お問合せ先 】

人事部 人事企画課

TEL:03-6757-7020  メール:jinji@persol-mk.co.jp

ガバナンス部 人事課
人事企画課

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です