
先日ご案内させて頂きました『Excelスキル・向上&活用研修』について
多くの方にご応募いただき、誠にありがとうございました。
予想以上のご応募を受けまして、実践編(営業企画推進部)の追加開催と、
基本編(情報システム部)は、PALMSに掲載させて頂くこととなりました!
========================================================
研修プログラム >>詳細はこちら
※先着順となりますので、受講をご希望の方はお早めにお申込みください。
基本編につきましては、後日PALMSに掲載いたしますのでお申し込みは不要です。
| 対象者 | 研修名 | 実施日 | お申込みフォーム |
| 全社員 |
❷【実践編】Excelスキル・活用研修 ~関数の使い方と事例~ (1) データベース作成 |
12月14日(木)14時00分~15時30分 ※こちらだけ時間が違いますのでご注意ください |
データベース作成のお申込みはコチラ ※満員御礼 |
|
❷【実践編】Excelスキル・活用研修 ~関数の使い方と事例~ (2) 数値集計 |
12月21日(木)13時00分~14時30分 |
数値集計のお申込みはコチラ ※満員御礼 |
|
|
❷【実践編】Excelスキル・活用研修 ~関数の使い方と事例~ (3) レポートFMT作成 |
1月11日(木)13時00分~14時30分 |
レポートFMTのお申込みはコチラ ※満員御礼 |
|
|
❷【実践編】Excelスキル・活用研修 ~関数の使い方と事例~ (4) グラフ作成と書式設定 |
1月18日(木)13時00分~14時30分 |
グラフ作成と書式設定のお申込みはコチラ ※満員御礼 |
※❷【実践編】のコンテンツについては、少し変更になる可能性もございますのでご了承願います。
※お申込み画面でエラーになる場合、Nextsetアカウント(PMK個人メールアドレス)でログインしてお試しください。
解決しない場合、FAN+の記事:社内システムとグループ共通システムのログイン方法について(9月4日掲載)を
参考にご対応ください。
3.応募方法
■ 募集期間:10月30日(月)~11月7日(火)
※ 応募者多数の場合は、早めに締め切らせていただく可能性がございます。
■ お申込み方法:各研修のお申込みフォームよりお申込みください。
■ 注意事項:業務扱いの研修のため、応募の際は上長とご相談の上お申込みください。
4.実施方法
■ 実施方法:オンライン(ZOOM)
※ノートPC、ヘッドセットがない方は人事企画課よりお貸しできますので、ご連絡ください。
■ 事前課題:なし
■ 受講環境について:当日はグループワークはございませんので、自席での受講も可能です。
※研修に集中できる環境でご参加ください。
ご質問、ご不明点がございましたら、人事企画課までご連絡ください。
皆さまからのお申し込み、お待ちしております!
【 お問合せ先 】
人事部 人事企画課
TEL:03-6757-7020 メール:jinji@persol-mk.co.jp
