各位
※スタッフ入社時に対応される方を対象としております
お疲れ様です。
入社時におけるスタッフさんとのコミュニケーションと、.png)
稼働後のトラブル未然防止を目的に、
スタッフ入社時の対応フローが一部変更となります。
フロー変更に伴い、下記の日程で説明会を実施いたします。
![]()
【日程】
Teamsで開催いたします。
後ほどメールでも会議予定を送らせていただきますので、
ご都合の良い時にご参加をお願いいたします。
※参加予定のご連絡は不要です。
※参加が難しい方向けに、後日説明会の動画をアップ予定です。
【説明会参加対象者】
旧マーケ、ストアに関わらずスタッフ入社時対応(入社書類説明・研修等)に関わる方
【変更点】
■1:誓約書の取得は必ず読み合わせを行う。
■2:コンプライアンス研修、コンプライアンス理解度チェックテストを実施。
■3:1、2ともに対面での対応を原則とします
※遠方の場合はWEB対応も可とします。
【運用開始】
2023年5月15日(月)~
※資料につきましては説明会の前にFAN+にアップさせていただきます。(5/9予定)
![]()
☟お問合せはこちらまで
オペレーション部クオリティ推進課<825181@persol-mk.co.jp>

[…] […]