【運営本部】スタッフ入社時の対応フロー変更にともなう説明会開催のお知らせ

各位

※スタッフ入社時に対応される方を対象としております

 

お疲れ様です。

入社時におけるスタッフさんとのコミュニケーションと、

稼働後のトラブル未然防止を目的に、

スタッフ入社時の対応フローが一部変更となります。

 

フロー変更に伴い、下記の日程で説明会を実施いたします。

 

【日程】

2023/5/10(水) 17:00~

2023/5/11(木) 10:00~

・2023/5/12(金) 14:00~ / 17:00~

Teamsで開催いたします。

後ほどメールでも会議予定を送らせていただきますので、

ご都合の良い時にご参加をお願いいたします。

※参加予定のご連絡は不要です。

※参加が難しい方向けに、後日説明会の動画をアップ予定です。

 

【説明会参加対象者】

旧マーケ、ストアに関わらずスタッフ入社時対応(入社書類説明・研修等)に関わる方

 

【変更点】

■1:誓約書の取得は必ず読み合わせを行う。

■2:コンプライアンス研修、コンプライアンス理解度チェックテストを実施。

■3:1、2ともに対面での対応を原則とします

   ※遠方の場合はWEB対応も可とします。

 

【運用開始】

2023年5月15日(月)~

 

※資料につきましては説明会の前にFAN+にアップさせていただきます。(5/9予定)

 

☟お問合せはこちらまで

オペレーション部クオリティ推進課<825181@persol-mk.co.jp>

30:オペレーション部

1件のコメント

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です