各位
※スタッフ入社時に対応される方を対象としております
毎日の業務、お疲れ様です。
スタッフ入社時の対応フロー変更にともなう説明会(4月27日お知らせ参照)で
投影する資料をアップいたしました!
![]()
<説明会資料>
⇒5/10、5/11、5/12の説明会資料です。
対応フローについて記載しています。
<FMTが変更になる入社書類>
■C7-【メールFMT】個人情報管理とコンプライアンスガイド受講について
各部署ごとに作成されています。部署名をご確認ください。
■C7-【個人情報保護の重要性とコンプライアンスガイド受講のご依頼】
各部署ごとに作成されています。部署名をご確認ください。
<コンプライアンス研修関連資料>
■コンプライアンス研修.pdf・・・Comingsoon
![]()
※説明会については5月10日(水)より実施いたします。
☞説明会の日程についてはこちらのお知らせをご確認ください。
☟お問合せはこちらまで
オペレーション部クオリティ推進課<825181@persol-mk.co.jp>

運営本部向け説明会との認識ですが、営業本部・スタッフイング本部は参加無でよろしいでしょうか。
スタッフ稼働時のルールを全く知らないのはどうかと思い、、、一抹の不安です。
コストの問題もありますので、ご検討頂ければと思います。
藤井さん
コメントありがとうございます。
運営本部向けの説明会ですので、営業本部、スタッフィング本部の皆様につきましては
参加必須ではございません。
説明会開催のお知らせ(記事のリンクより該当のお知らせに飛べます)の開催日時のリンクからTeams会議に参加いただくことも可能ですし、
説明会終了後、レコーディングデータやQ&Aの公開を検討しておりますので、後日レコーディングデータ等から説明会の内容をご確認いただくことも可能です。
レコーディングデータやQ&Aの公開につきましては、改めてFAN+上でお知らせをさせていただきます。