【要対応】在宅勤務実施日のCOMPANY勤怠入力方法について

皆さま、お疲れ様です。

在宅勤務実施日の COMPANY勤怠入力方法について必ずご対応頂きたい内容になりますので、

再度ご案内させて頂きます。

月末になりましたので、勤怠確定提出前に改めてご確認くださいますようお願いいたします。

 

COMPANY勤怠入力について】

在宅勤務を実施した日は、COMPANYの備考欄への入力が必須となります。

適切な勤務管理を行うために必要な対応となりますので、ご理解の上ご対応をお願いいたします。

 

■COMPANY勤怠入力手順

① 在宅勤務をした日の「詳細」をクリック

 

 

 

 

 

➁ 該当日の画面が開いたら、一番下までスクロールし、「備考欄」に在宅勤務内容を入力

 

 

➂ 「入力完了」をクリック、勤務実績確定

 

➃ 日々の承認時は、上長が実態と合っているかを確認の上承認

 

 

いつもご対応頂いている皆さま、誠にありがとうございます。

引続き、宜しくお願いいたします。

 

 

【出社状況欄について】

出社状況欄の、対象者と対象外についてご案内いたします。

 

■ 対象者 ・・・週4日以下の勤務者(T職)、私有車利用者

■ 対象外 ・・・通勤定期代支給者、業務精算対象者、徒歩の方

 

「出社状況欄」は、日割通勤費支給者の通勤回数を算出するための機能となります。

通勤定期代支給者、業務精算対象者、徒歩の方が、リモートワークをした時に使用する機能ではありませんので、

対象者の方のみご使用ください。

 

※ご自身が対象かどうか不安な方も、ご連絡いただければお調べします。

 

※補足※ 

上記は、送信日時:2021年3月26日 件名:「COMPANY勤怠画面変更(出社状況欄追加)のご連絡 として全体メールにてご連絡しております。

ご不明点につきましては、下記問い合わせ先までご連絡ください。

 

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■ 在宅勤務ルールの詳細はこちら

【S】【PMK】リモートワークガイドライン_VER3.3_202211

※【勤怠管理 COMPANY HRへの記載方法】は20ページです。

■ 在宅勤務をされる方は必ず下記研修をご受講ください。

PALMS:【PMK】リモートワークガイド(2022年度)

■ リモートワークガイドに関するFAN⁺記事

【要対応】リモートワークガイド(旧:在宅勤務ガイドライン)の改訂と誓約書提出について

■ 在宅勤務実施日のCOMPANY勤怠入力と出社状況欄のFAN⁺記事

【要確認】在宅勤務実施日のCOMPANY勤怠入力と出社状況欄について

 

 

【出社状況についての問合せ先】

人事部 労務厚生課

メール:personnel_and_labor@persol-mk.co.jp

【内容に関する問合せ先】

人事部 人事企画課 TEL:03-6757-7020 

メール:jinji@persol-mk.co.jp

ガバナンス部 人事課
人事企画課

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