PDI様 事務所移転に伴う名刺の納期について

各位

 

お疲れ様です。

名刺の発注先であるPDI様の事務所移転に伴い,

10月前半の納期が通常と異なります。

 

【移転に伴う業務停止期間】

10/3(木)~10/8(火)

 

【発注・納品スケジュール】

通常のスケジュール:PDI様決裁承認後、3営業日で発送

 

9月中決裁承認(PDI様)⇒通常通り

 

10/1決裁承認(PDI様)⇒10/10納品予定

10/2決裁承認(PDI様)⇒10/11納品予定

10/3決裁承認(PDI様)⇒10/15納品予定

10/4~8決裁承認(PDI様)⇒10/16納品予定

 

ご不便をおかけしますが、どうぞ宜しくお願い致します。

ガバナンス部
大金 直樹

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です