FY24経営会議についてお知らせです。
FY23経営会議は「部長以上必須参加、課長以下任意参加」で開催してきましたが、
「FY24は副本部長以上必須参加」で開催となります。
理由は会議目的の一部変更によるものです。
・FY23:トップメッセージ、方針共有、活動報告、事業の進捗管理/実行力担保、経営の透明性
・FY24:事業の進捗管理/実行力担保
変更理由は、事業実行責任者である副本部長以上に参加者を絞り、報告に留まらない議論可能な会議体とする為です。
業績や全社へ共有が必要な事項は、それぞれの部門からFAN+への掲載やメールでの発信となりますが、
会議参加者の方は、部長以下に適宜共有をお願いします。資料につきましては、情報資産分類記号に応じて展開下さい。
今後、運営方法に変更があった際はご案内させて頂きます。
※4/19追記※
・4月の経営会議の開催はありません。全社業績資料は副本部長以上に展開していますので、適宜共有をお願いします。
・5月以降は経営会議開催後に、まとめのPPTを作成し全社公開予定です。
