お待たせしました!
FAN+にチャットボットをリリースしました!
※チャットボットとは「チャット」と「ロボット」の二つの言葉を合わせたもので、LINEのようなチャット形式で質問に対して自動で回答するシステムのことです。
会話する際は選択肢をクリックして辿っていくこともできますし、下の入力欄に短いテキストで入力して会話することも可能です。
チャットボットは日本語勉強中なので、なるべく短い言葉で話しかけてみてください。

またチャットボットからの回答の最後に「問題は解決しましたか?」と質問されるので、「はい」/「いいえ」を押してください!
今後の改善に役に立ちますので、是非ご協力をお願い致します!
今のところチャットボットが答えられるのはシステム関連の質問のみですが、
将来的にシステム関連以外の質問にも答えられるように拡充していく予定です。

それと・・・・
ちょっとした雑談相手にもなってくれちゃいます。なんて前向きでいい子なんだ・・・(´;ω;`)

よろしくお願いいたします。

チャットボットのリリース、ありがとうございます!
どんどん活用出来ればと思います!
ちなみに…可能であれば教えてください。こちらのチャットはどちらの会社のサービスでしょうか?
ISのサービスにもチャットが入っており、ご参考まで教えて頂きたくよろしくお願いします。
藤井さん
こちらのサービスはユーザーローカル社様のサポートチャットボットというサービスです。
うーん、規程、お知らせ、知っとこ、織部さんと入力してみましたが、回答できないと言われてしましました。嫌われたかな(( ;∀;)
利用にあたって、どうすればいいのかを教えてもらえれば、助かります。
チャットのボットのお名前は、なんでしょうか?仲良くなれるように、頑張ります。
二木さん、すみません。まだシステム関連のお問合せしか対応できていないんです。
情シスヘルプデスクによくいただくご質問を中心に載せています。
FAN+内の規約や資料については、FAN+の書類検索を引き続きご利用ください。
お知らせも一覧ページに行くとキーワード検索ができるので、もじご存じない方がいたらぜひ使ってほしいです
そうなんですね。先走りました。ごめんなさい。
それでは、情報システム系の問い合わせをやってみます。その他のキキーワードは、次の期待としておきます。
リリースご苦労様!
チャットボットかわええ!!!!!この子に会うためにFAN+見ます!(笑)
日本語のお勉強に役立つように、色々と探してもらったり、話しかけてみます♪
雑談の中の「疲れたよ」が切ないですが、ゆっくり休んでくださいね😂
チャットボットかわいいです~~!
疲れた時も励ましてくれるなんて・・・いい子ですね!
短い言葉で話しかけてみます♪
触ってみました。
返事してくれました。
いろいろ試してみます。
雑談ベースにも回答してくれるのは癒されますねー!
どんどん学習していくために、沢山話しかけていくと良いですよね。AIが賢くなるために社員の皆さんの協力が必要です。私も使います。厚労省や千葉県も使っている安心なサービスですね。
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