運営部各位
お疲れさまです。
スタッフさんの36協定特別条項適用申請書について
FMTと提出フローを一部変更いたしました。
ポータルサイトにアップしておりますのでご確認お願いします。
【格納場所】
書類検索 > 社内手続き > 36協定/過半数代表者 > 時間外労働について
【202204】派遣先用_コンプライアンスガイド・人材派遣_就業開始_派遣労働者の労働時間管理について
【変更日】
2022年4月提出分より
・4月中は移行期間といたしますので、4月末までは、旧・新FMTいずれも受付いたします
・4月末までに、派遣先へ新FMTのご案内をお願いします
【提出方法】
<業務社員>
勤怠承認者(営業担当)にて作成 ⇒ スタッフ人事部 担当者へメール
⇒ 従業員過半数代表者へメール ⇒ 勤怠承認者(CC:スタッフ人事部 担当者)へメール
<派遣社員>
派遣先責任者にて作成 ⇒ 営業担当へ提出 ⇒ スタッフ人事部 担当者へメール
⇒ 従業員過半数代表者へメール ⇒ 営業担当(CC:スタッフ人事部 担当者)へメール
■変更点
・従業員代表の押印廃止(サインに変更)、部署長印廃止
・従業員代表への押印依頼は、営業担当ではなく、スタッフ人事部より行う
■スタッフ人事部 担当者アドレス : sutagyou@persol-mk.co.jp
※運用の詳細については、申請書をご確認ください
【こちらもご確認お願いします】
・事前申請
時間外労働が、月間45H・年間360Hを超える前に、36協定特別条項適用申請書をご提出ください
・労マネのPMK基準
・月間時間外労働時間 70H以下(36協定上は80H以下)
・36協定特別条項適用(45H超) 上限5回(36協定上は6回)
・年間累計時間外労働時間 720H以下(経過月×60Hを毎月クリア)
※PMK基準内での労働時間管理をお願いします
本件に関するお問い合わせ:sutagyou@persol-mk.co.jp

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