「36協定特別条項適用申請書」FMTと提出フロー変更について(業務社員・派遣社員)

運営部各位

 

お疲れさまです。

スタッフさんの36協定特別条項適用申請書について

FMTと提出フローを一部変更いたしました。

ポータルサイトにアップしておりますのでご確認お願いします。

 

【格納場所】

書類検索 > 社内手続き > 36協定/過半数代表者 > 時間外労働について

 

【202204】業務社員_36協定特別条項適用申請書

【202204】派遣社員_36協定特別条項適用申請書

【202204】派遣先用_コンプライアンスガイド・人材派遣_就業開始_派遣労働者の労働時間管理について

 

【変更日】

2022年4月提出分より

・4月中は移行期間といたしますので、4月末までは、旧・新FMTいずれも受付いたします

・4月末までに、派遣先へ新FMTのご案内をお願いします

 

【提出方法】

<業務社員>

勤怠承認者(営業担当)にて作成 ⇒ スタッフ人事部 担当者へメール 

⇒ 従業員過半数代表者へメール ⇒ 勤怠承認者(CC:スタッフ人事部 担当者)へメール

<派遣社員>

派遣先責任者にて作成 ⇒ 営業担当へ提出 ⇒ スタッフ人事部 担当者へメール 

⇒ 従業員過半数代表者へメール ⇒ 営業担当(CC:スタッフ人事部 担当者)へメール

■変更点

・従業員代表の押印廃止(サインに変更)、部署長印廃止

・従業員代表への押印依頼は、営業担当ではなく、スタッフ人事部より行う

■スタッフ人事部 担当者アドレス : sutagyou@persol-mk.co.jp

※運用の詳細については、申請書をご確認ください

 

【こちらもご確認お願いします】

・事前申請

 時間外労働が、月間45H・年間360Hを超える前に、36協定特別条項適用申請書をご提出ください

・労マネのPMK基準

・月間時間外労働時間 70H以下(36協定上は80H以下)

・36協定特別条項適用(45H超) 上限5回(36協定上は6回)

・年間累計時間外労働時間 720H以下(経過月×60Hを毎月クリア)

 ※PMK基準内での労働時間管理をお願いします

 

本件に関するお問い合わせ:sutagyou@persol-mk.co.jp

ガバナンス部 スタッフ業務課

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