スタッフ就業規則改定のお知らせ

社員各位

 

お疲れ様です。

スタッフに適用される以下の就業規則が2022年4月1日付で改定されています。

①派遣社員就業規則

②業務社員就業規則

③転換型無期雇用社員就業規則

④定年後再雇用スタッフ就業規則

改定の目的は、2022年4月1日施行の改正育児・介護休業法対応のため及びGPCT職の就業規則の規定に合わせるためなどです。

スタッフの方に不利益に変更されるものはございません。

なお、スタッフとの対応においては、以下の点についてご理解願います。

・ 現在稼働中のスタッフに対しては、SMP一斉メールで、改定した就業規則のHP差し替えについて事前案内を行っています。

・ 4月1日以降、ホームページ上でスタッフは、閲覧が可能です(URLとパスワードは上記メールに記載されています。)。

「就業規則」 : https://www.persol-mk.co.jp/staff-info/13953

「PDFファイルのパスワード」 :  kisoku2022

ポータルサイトの就業規則を差し替えていますのでお知らせ致します。

UPの場所は、「FAN+ TOP」→「かんたん書類検索」→「規程・ガイドライン」です。

よろしくお願い致します。

6
立原弘吉

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です