【お知らせ】ASKULランサムウェア感染によるシステム障害について

各位

お疲れ様です。

報道等でご存知の通り、原価利用している【ASKUL】がランサムウェア感染により

システム障害発生している影響で、注文が出来ない状況となっております。

 

注文可能になるまでの対応策として【たのめーる】で備品発注を行えるようアカウントを準備致しますが、

PHD経由の手配となります。

※アカウントヒアリング後にPHDへ依頼。依頼後、約5営業日~10営業日でアカウント発行予定

※ASKULの利用再開後は原価用のたのめーるアカウントは利用廃止します

※予定価対象と記載されている商品も購入可能です。原価アカウントで購入した場合は原価計上となります

(最初のご案内で原則、購入不可と記載しておりましたが、購入可能でした。失礼致しました。)

 

お急ぎの場合は総務FM課にてAmazon経由で備品購入を行いますので、下記から申請・承認をお願いします。

ピジョンクラウド 見積兼発注依頼>【備品(家電製品含む)】

 

ご不明点がございましたら総務FM課までご連絡ください。

宜しくお願い致します。

 

ガバナンス部
総務FM課 丹野有紀子

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