各位
お疲れ様です。
経費立替の個人負担を減らすことを目的として、
社員・スタッフさん共に利用が可能な以下のシステムを導入しております。
(管理職の皆様には6月にメールでご案内させていただきました。)
既に複数の方にご利用いただいておりますが、
出張や業務でタクシーを利用する方には、是非ご活用いただきたく、
改めて利用申し込みのご案内をさせていただきます。

※利用には会社貸与の業務端末(PC・タブレット・スマートフォン等)とメールアドレスの付与が必須となります。
※部門より申請をしていただければスタッフさんも利用することができます。
【関連書類】
☟お申し込みは、こちらの申請書をご利用ください。
☟BTOL/GOの詳細については、こちらの資料をご参照ください。
【S】出張手配管理システム(BTOL)及びタクシーアプリ(GO)の利用について
【お願い】
BTOLには上⾧承認機能がありません。
・社員は事前に上⾧承認を得てから旅行手配をしてください。(出張の場合はConcurで承認)
・スタッフさん自身が手配する場合は、担当からスタッフさんに手配依頼した内容(日時・金額・地域)と相違がないか、
利用内容を自部門で確認してください。
※部門⾧は「管理ページ」で自部門の全ての予約内容・請求明細を確認できます。
※自部門に利用者がいる場合は部門長のアカウントも作成しますので、利用内容のご確認をお願いします。
ご不明な点等ございましたら、総務FM課までお問い合わせください。
どうぞよろしくお願いいたします。
