10月度経営会議の内容共有について

「10月度経営会議」の内容をまとめた資料です。
(資料は10/9メール発信と同じです)

*各部門の資料は、原則【S】となっていますので、参照したい場合は副本部長にご確認ください。
*会議で決まった事は、PMKの取り組みですので、自分ごととして捉えるようお願いします。

■合意決定事項
・経営全般
-FY25PMKALL(ストア含む)営利黒字化コミットする
-FY26より営利黒字化にて事業を行うこととする
4月入り逆算から事業運営・改善をスピード感持って行う
・課題共通認識と対策案実行
 -真因課題:供給
 -表層課題:受託収益低下/紹介減少
 -対策:広告費アロケーション(配分、割当)(CPA改善/応募登録数等の総数拡大)
     人選工数拡大(母集団形成/人選プロセス拡大)(受託PJT適正配置)
     受注供給バランス(需給構造解消)
・(体質改善のための)人材紹介強化・開始すること
└具体策詳細などは都度報告・相談あり

■宿題・検討事項 *敬称略
・作戦立てをする際は、組織だけでなく市場とデータを見る(3Cの観点)(営販本部)
・FY26 4月の就業者数と活動の具体策を次回11/11経営会議に提示(山田)

<経営会議について>
・開催日:毎月6営業日開催(FY25の初回は5/12)
・参加者:副本部長以上

<全社展開について>
・共有目的:経営の透明性の担保
・展開方法:①メール ②FAN+掲載

【S】20251008経営会議_展開用

※ファイルは【S】です。社外持ち出し禁止となりますので、取り扱いにはご注意下さい。

パーソルマーケティング株式会社
村瀬浩子

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