各位
お疲れ様です。
いつも請求書支払処理のご対応ありがとうございます。
先日、R&D FUにおける購買統制の施策として、
発注時に適切な決裁を取得しているか確認する為、請求書の支払処理変更点についてご案内しましたが、
多数お問い合わせをいただいたことと、一部ご案内の不足もありましたので改めてご案内いたします。
<変更点>
■HUE Classic 請求書支払申請時に発注・決裁証憑の紐付けが必須となります。
∟職務権限規程_職務権限基準表に基づき適切な決裁書類・決裁金額に合わせた承認者からの決裁を取得してください

<実施時期>
■2025年10月 月次処理より実施
※10/10以降入力分からが対象です(10/1~10/9は10月計上のHUE入力禁止期間)
変更内容の詳細は下記資料をご参照ください。
【S】HUE Classic 請求書支払処理の運用変更について_ver1.1_2025.9_総務FM課
∟P2/P7を更新しました。
【S】HUE Classic請求書支払処理マニュアル_2025.9_総務FM課
∟前回のご案内から変更はありません。
<継続で利用している費用の決裁取得について>
具体例を記載していますのでご参考にしてください。

ご不明な点等ございましたら、
ガバナンス部 総務FM課<810481@persol-mk.co.jp>までお問い合わせください。
どうぞよろしくお願いいたします。
