各位
お疲れ様です。情報システム部の青木です。
Micrsoft365のライセンスを更新を行うため、皆さんのPCにインストールされたOfficeアプリケーションの
バージョンアップを行っていただく必要あり、このお知らせはその頭出しとなります。
作業日程は所属の拠点・所属部署によって分けさせていただきました。
これはアプリケーションのダウンロードに発生する通信を分散させることで、
ネットワーク負荷を軽減させるためです。ご協力くださいますようお願いいたします。
対象者 : PMKから貸与されたPCをお持ちで、Excel、Word、PowerPoint、Access、OutlookなどのOfficeアプリをご利用いただいている方
日程 :
■新宿御幸ビル以外の拠点のGPCT職:10/21~24
所属部門に関わらず、新宿御幸ビル以外の拠点の方は、10/20~24に実施ください。
■業務委託社員として就業されている方:11/17 ~ 21
就業場所、お仕事されている部門に関わらず、11/17 ~ 21に実施ください。
PBX/TSR所属の方、Officeアプリケーションを利用するロボPCがある場合もこの期間に実施ください。
■上記以外の新宿御幸ビルのGPCT職
新宿御幸ビルの方は、日程が①~④のグループに分かれています。
10/14~17:本社①:メタバース事業部(配下全員) / 営業販売事業本部 営業販売事業機能(配下全員)
10/21~24:本社➁:Neo事業部(配下全員) / 首都圏スタッフィング(配下全員) / パーソルマーケティング株式会社(付社員のみ)
10/27~31:本社③:営業販売事業本部 首都圏営業機能(付社員のみ)/ 首都圏HR営業部(配下全員) / 経営管理本部(配下全員)
11/4~14:本社④:首都圏OS営業部(配下全員)
期限内の対応が難しいことが現時点でわかっている場合は、日程調整いたします。
その旨を情報システム部までお知らせください。
バージョンアップの手順書など詳細は来週送付予定です。
よろしくお願いいたします。
