【リマインド】押印申請・契約書管理/信用調査・反社会的勢力調査依頼について

お疲れ様です。

押印申請・契約書管理及び信用調査・反社会的勢力調査について明日(8月1日)から運用が変更になりますので

リマインド致します。

書類の送付先が変更となりますので、資料ご確認のうえ、ご対応をお願いします。

・実印・収入印紙・電子印→総務FM課対応

・上記以外→PBX対応

※契約書管理もPBXになりますので、押印済の契約書を先方から受領された場合はPBXへ送付してください。

 


2025年8月1日から上記業務をパーソルビジネスエキスパート㈱(以下PBX)へ業務委託することになりました。

詳細は下記の通りです。

 

<押印申請・契約書管理>

切替日:2025年8月1日

※押印申請の最終承認日が2025年8月1日以降の申請

内 容:押印申請の受付~発送、契約書の回収~保管

※実印については今まで通り総務FM課にて対応します。

※移行期間中のため、収入印紙が必要な書類及び電子締結は総務FM課で対応します。PBXへ移行する際は再度ご案内いたします。

 

詳細は下記マニュアルをご参照ください。

なお、押印・契約書に関するお問い合わせは下記フォーマットをご利用ください。

☟マニュアル

【S】CELL+Flow社用印押印申請契約書管理マニュアル

☟問い合わせメールフォーマット

【押印 契約書管理問い合わせ】

 

<信用調査・反社会的勢力調査>

切替日:2025年8月1日

※信用調査担当者への依頼が2025年8月1日以降の申請

内 容:信用調査・反社会的勢力チェックの調査及び回答

※上長承認後、翌営業日中に対応

 

 

よろしくお願いいたします。

ガバナンス部
総務FM課 丹野有紀子

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