各位
お疲れ様です。
いつも請求書支払処理のご対応ありがとうございます。
請求書を処理する際のシステムについて一部内容が変更となっておりますので
ご確認のうえ、該当する場合の対応をお願いいたします。
<変更点>
■HUE Classic(前払費用処理)
前払費用とは、まだ受けていない役務に対する前払で、1年以内に費用化されるものです。
PMKは10万円以上が対象です。
FY25より前払費用の入力時に経理が費用を振替処理する際に必要な情報である
【費用振替の費用科目】の追記が必須になりました。
※マニュアルP25を更新
例)振替費用科目:業務委託料、システム使用料など
※同一請求書で複数の前払費用処理を行う場合は振替する科目ごとに明細行を
分けて入力してください。

■ROBIN(新規申請・変更申請)
支払先を新規で登録または取引種別を支払先へ変更する際、「新規お取引先登録申請書」または「返還確認書」
の提出が必要です。
今までは課長以上の方から承認メールをお送りすることで対応していましたが、書類提出に関する運用が厳格化され、
後日提出することが必須となりましたので、ご対応お願いいたします。
※マニュアルP31を更新

☟関連資料はコチラです。
【S】HUE-Classic請求書支払処理マニュアル_2024.5.29_総務FM課
☟問い合わせ先
■HUEClassic(前払費用処理)について
∟ガバナンス部 総務FM課<810481@persol-mk.co.jp>
■ROBIN(新規申請・変更申請)について
ROBIN窓口<BY10000000775@persol.co.jp>
ご対応宜しくお願い致します。
