協力会社利用ガイドラインの更新 管理部署変更について

受託PJTにおける協力会社利用(受入派遣、再委託)について、
2025年5月1日より管理担当部署の変更をいたします。

 旧)事務管理部→運営品質管理課
また担当部署変更に伴い、利用ガイドライン、付随するマニュアル、申請書等の更新を行いました。
 

【協力会社利用ガイドライン】
→ 協力会社利用ガイドラインVer3.0
 
【付随マニュアル、申請書類】
→ 協力会社運用FMTパック

ガイドラインの更新により、フローの簡略化をおこなっております。
 【簡略ポイント① 上長押印の撤廃】
  ・新規取引先開設申請書(新しい協力会社と取引を開始する際の申請)
  ・採用確定通知
  ・発注書
  ・契約変更申請書
  ・他店舗応援申請

 【簡略ポイント② 取引有無の確認】
 はじめてお取引を開始する協力会社の利用手続きを簡略化しています。
 利用承認が得られている会社は確認をいただいていましたが、今後は最新版をFAN+にUPしておきます。
  取引可能協力会社一覧 

 
受入派遣において協力会社利用が増えてきております。
適正な管理を実施するため、下記徹底をお願いいたします。
  ・「入社」「退社」「変更」は「早く」「もれなく」状況連携をしてください。
 ・対応期日があるもの(契約更新や勤怠承認期限)は必ず期日を守ってください。

 

FAN+>書類検索>書類カテゴリ「業務マニュアル・営業ツール」>マニュアル_協力会社にまとめて収納しています。



【問い合わせ先】
運営品質管理課 船橋 

営業販売事業本部 首都圏営業機能
船橋卓

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