お疲れ様です。
表題の件につきまして、体制変更に伴い一部フローを変更させていただくこととなりました。
【変更点】
①依頼先
支援課から業務課(2025年4月~スタッフ業務課)へ変更いたします。
宛先:gyoumu-east@persol-mk.co.jp
②発送日
これまで希望納品日をご連絡いただいておりましたが、
今後は発送日を月2回に固定し、希望部数をお送りさせていただきます。
発送日:毎月15日、末日(土日祝の場合は前営業日)
※納品日ではなく、業務課が発送する日にちです。
③依頼期日
発送準備のため、期日を設定させていただきます。
依頼期日:発送日の4営業日前
④メールFMT
【メールFMT】【発送依頼】入社書類セット_250327_事務管理部
【開始日】
2025/3/31以降の依頼分(4/15発送分)
本件についての問い合わせは業務課(gyoumu-east@persol-mk.co.jp)まで
ご連絡をお願いいたします。
