スタッフ安否確認訓練について

※主に運営部・営業部の方向けのご案内です

スタッフさんの安否確認訓練についてのお知らせです。
現在、GPCT職同様セコム安否確認サービスを利用し、給与支給日に訓練メールを配信しております。

3月は、スタッフさんへの安否確認訓練の再周知も踏まえ、以下のメールを配信します。
■3/18(火) PMKよりSMPにて
安否訓練のお知らせメール ⇒ メール内容はこちら
■3/19(水) セコムより安否確認訓練メール(毎月同様)

メールをご覧になったスタッフさんよりお問い合わせがありましたら、
訓練メールへ応答いただけますよう、お伝えいただけますと幸いです。

対象者設定の都合により1~2か月の間は、既に退職された方へもメールが届いてしまう場合や、
就業開始済みの方へメールが届かない場合がございます。
(退職により即時停止を希望される方がいらっしゃいましたら、ご連絡ください)

尚、セコム安否確認サービスのシステムへメールアドレスのご登録がない方へは
訓練メールならびに災害時等の安否確認メールをお送りすることができません。
(セコムへのアドレス初期登録は、CELL・nexstに登録されている第一優先アドレスです)

—————————————————————————————————–
<安否確認について>
パーソルグループでは危機発生時の「従業員の安否確認」と「連絡手段の確保」を
目的として、
「セコム安否確認サービス」を導入しております。
近年、気候変動等による自然災害のリスクも高まってきており、
有事の際に備え定期的な安否確認訓練を実施しております。
—————————————————————————————————–

ご不明な点がございましたらご連絡ください。
お忙しい中大変恐縮ですが、ご確認のほどよろしくお願いいたします。

■本件に関するお問合わせ先:スタッフサポート課 sutagyou@persol-mk.co.jp
※スタッフさんの安否確認サービスの担当部署はスタッフサポート課です

ガバナンス部 スタッフ業務課
スタッフサポート課

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です