【SBUコンプラの日2月号】ハラスメント相談を受けた場合の対応②

コンプラ推進の取り組みを身近に感じてもらえるよう、コンプラを自分事化する
ポイント、実際に発生したトラブルに基づく注意点を紹介しています。

 

今月の1問1答コンプラチェックは、先月に続き第二弾!

「ハラスメント相談を受けた場合の対応②」必読です!

*******************************************************

コンプラの日2月号からの抜粋。

【リスク通信】

SSBU内で発生したトラブルなどから、特に気をつけたいリスク事案!

 

今月号も役員の皆さんのコンプラに対する想いの「笑語」や起こった事件・事故

不正防止を目的とした懲戒事案の共有「懲戒情報」など見ていただきたい情報満載。

2月号の全ページはこちら

コンプラの日 2月号_SBU

 

*******************************************************

2024年度「コンプラの日」に掲載された「笑コン」アーカイブです。

笑コンアーカイブ

 

*******************************************************

1月の1問1答コンプラチェック。相談を受けた場合の対応②です。

スタッフからハラスメントの相談を受けたら?

 

******************************************************

 

 

ガバナンス部
並木千登世

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です