【CELL】 定期メンテナンスのお知らせ ‐ 2025/02/19

CELLの定期メンテナンスを以下で実施致します。

この間CELLサーバが利用できませんのでご注意ください。

 

停止予定時間:2025/02/19(水) 03:00~09:00(この時間帯の契約作成・更新及び承認行為はしないでください)

対象システム:営業支援(CELL +Front)/ 3.1.19

       給与管理(CELL +Support)/ 1.3.9

       スタッフマイページ         ※一時的に利用できない可能性があります。

       WEB勤怠(スタッフ、社員、承認者) ※一時的に利用できない可能性があります。

       マイナンバー管理

       マイナンバー帳票管理

       CELL +Pool

       Datalizer

       【補足】
        スタッフマイページ・WEB勤怠について、停止予定時間中に一時的に利用できない可能性があります。
        社内向けシステムはシステム間の連携が失敗する恐れがありますので、
        停止予定時間中は登録・更新・申請などの行為を行わないようお願いいたします。

対応内容  :メンテナンス対応、障害対応

 

<リリース対象>

No 管理No 分類 障害
1 その他 メンテナンス対応
2 3650 障害 マイナンバー管理 スタッフ検索時にエラーとなる不具合対応
3 3724 その他 スタッフマイページ 「利用規約/個人情報の取り扱いについて」ページの個人情報窓口の住所変更対応

 

尚、上記時間帯以降は通常利用していただいて問題ございません。

メンテナンスに問題が発生した場合は別途アナウンス致します。

 

以上、ご迷惑をお掛けしますが、何卒よろしくお願い致します。

 

情報システム部
合田隆博

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です