スタッフさんの入社書類の一部を更新いたしました。
お手元に印刷されている方は、差替えのご対応のほどよろしくお願いいたします。
【対象書類】
C5_【就業スタッフ専用WEBサイト案内】_20250129_事務管理部.pdf
【更新内容】
安否確認報告のお知らせ追加による修正
【変更日】
2025年2月1日以降の発送分より随時
尚、毎年4月に労使協定等の資料更新がありますので、その際にも書類更新を予定しております。
更新がありましたら、改めてFAN⁺でご案内いたします。(4月中旬予定)
◎他の入社書類一覧をご確認されたい方は以下よりお願いいたします。
【S】入社書類セットリスト_CELL.xlsx
【S】入社書類セットリスト_Nexst.xlsx
お忙しいところお手数をお掛けいたしますが、何卒よろしくお願いいたします。
ガバナンス部 スタッフ業務課
スタッフサポート課
