各位
お疲れ様です。
現在、当社の基幹システムはCELL、nexstの2つであり、それに関連するシステム群が現役で利用されています。
当社は過去の企業廃合の経緯から旧基幹システムが複数存在しており、
文書保存期間の観点から今まで稼働させてきましたが、
一方で個人情報削除依頼への対応工数が嵩み業務課題となっていました。
今回、構造改革による業務削減に於いて同業務の実施要否を検討する為、
副本部長以上の皆様へ旧システムの利用状況を確認した結果、一部システムを除いて利用不要との結論に至り、
旧システムを停止し同業務を実施不要とする旨、12/12の役員会で承認された次第です。
つきましては、以下旧基幹システムについて、今後の利用を禁止致します。
(※ 賃金台帳関連等での法的参照時を除く)
■利用禁止システム
・Casting Navi(旧PP)
・AvailStaff(旧PP)
・Staff Express(旧PNL)
■利用可能システム
Gスタッフ(旧PNL)
┗ 理由:統合時CELLへ移行されていない情報の参照の為
※ 上記利用禁止は2025年1月6日 12:00から実施となります。
※ 上記利用禁止システムで法的利用(スタッフ問合せ含む)が必要となった場合は、証跡を残す為
情報システム利用申請書の回付をお願い致します。
※ ご不明な点があれば、システムインフラ課(810475@persol-mk.co.jp)までお問合せ願います。
以上、よろしくお願い致します。
