各位
お疲れ様です。
調整金支払い申請方法に一部追記しましたのでご確認お願いいたします。
【追記箇所】
・調整金入力依頼(PDF)と研修費_確認項目表(Excel)をセットにしてメールで@事務管理部 業務課へ申請
・調整金入力依頼の原本は送付不要です。
車輌使用申請を提出している就業中のスタッフさん向けに実施している、
2024年度「車輌使用者研修」は、12/13(金)で終了いたしました。
お忙しい中、スタッフさんの受講をフォローしていただき、ありがとうございました。
今回の研修受講対象者で、未受講(もしくは受講中)となっているスタッフさんについては、
ピジョンクラウドで車輌使用「廃止」にさせていただきました。
未受講で「廃止」となった方が車輌使用を希望する場合は、
必ず研修を受講していただき、車輌担当に受講完了の連絡をしてください。
(受講完了の確認ができた方は、「廃止」から「利用中」に変更いたします)
また、研修期間終了後に受講されたスタッフさんの研修費は、
所属部門で調整金入力依頼を作成して支払申請をしていただく様、お願いいたします。
【調整金支払い申請方法】
・調整金入力依頼(PDF)と研修費_確認項目表(Excel)をセットにしてメールで@事務管理部 業務課へ申請してください。
※申請については、部署単位でまとめて申請をお願いします。
※調整金入力依頼の原本は送付不要です。
■研修受講費
受講時間15分ぶんの給与を、時給もしくは月給をもとに支給となります。
※研修費=時給×125%×0.25H(⽉給÷基準日数÷基準時間=時給)
※時間外に受講することを想定した計算とする。
■支払日
第2営業日までの申請分を20日にお支払いします
※1/7までに提出→1/20にお支払い
受講が完了していない方は、通勤や業務での車輌使用を許可できません。
【お願い事項】
・ピジョンクラウドに受講者リストを掲載しましたので、自部門のスタッフさんの受講状況については、
こちらをご確認ください。

・テキスト閲覧とテスト受講の両方が完了しないと「受講完了」となりません。
テキストの閲覧が完了していない方は、リストの受講状況に「受講中」と記載しておりますので
必ずテキストを全ページ読んで、テストを受けていただく様お伝えください。
※受講が完了すると、下図の様に表示されます。

・ログインパスワードを忘れたスタッフさんの「パスワードリセット」については、
ビジネスデザイン課にご依頼をお願いします。
※パスワードリセットの受付は18:30までとなっております。(18:30以降のご依頼は翌営業日の対応となります)
ご不明な点がございましたら、総務FM課車輌担当までご連絡ください。
(車輌担当:gyomukanri-syaryo@persol-mk.co.jp)
よろしくお願いいたします。
以上
