各位
お疲れ様です。
業務改革の一環で、名刺/家電の発注 及び 請求書支払処理を下記のように変更致します。
皆さまにはグループの購買システム【i-flow】と請求書支払処理を行う【HUEClassic】をご利用いただきます。
請求書支払処理についての説明会は12/9(月)~12/13(金)に実施しますのでご参加お願いします。
【変更内容詳細・運用開始日】
◆名刺/家電【i-flow】
(2024年12月9日(月)9時30分より運用開始)
AsIs:申請者がpigeoncloudで申請→総務FM課がi-flowで発注→業者から申請者へ納品
ToBe:申請者がi-flowで申請→総務FM課がi-flowで受付→業者から申請者へ納品
※pigeoncloudからの申請は廃止となります。(pigeoncloudの名刺発注テーブルは非表示に変更します)
詳細はマニュアルをご確認ください👇
【構造改革】【S】i-flowマニュアル_2024.11ver1
名刺発注専用フォーマットはこちら👇
【S】PMK名刺発注書FMT_20241201_ガバナンス部
◆請求書支払処理【HUEClassic】
(12/16(月)より運用開始)
AsIs:請求書を総務FM課へ回付→総務FM課がHUEClassicを入力、支払処理を行う
ToBe:請求書を受領した部門がHUEClassicを入力支払処理を行う
※総務FM課への請求書回付は不要となり、自部門で処理を完結するように変わります。
運用開始前に以下のスケジュールにてレクチャーを行いますのでご参加お願いいたします。
12/ 9 (月) 11:00~12:30 今すぐ会議に参加する
12/10(火) 15:30~17:00 今すぐ会議に参加する
12/11(水) 11:00~12:30 今すぐ会議に参加する
12/12(木) 15:00~16:30 今すぐ会議に参加する
12/13(金) 15:30~17:00 今すぐ会議に参加する
関連する資料は以下に格納しておりますのでご確認ください。

運用・申請方法についてご不明な点等ございましたら、
総務FM課宛にご連絡ください。
総務FM課:810481@persol-mk.co.jp
どうぞよろしくお願いいたします。
