【nexst】11月度 勤怠締めスケジュールについて

各位

nexst利用部門が対象です。

 

お疲れ様です。

下記内容、ご確認お願い致します。

 

11月度 勤怠締めスケジュールについてのお願い

(1)nexstのクルー情報の入力&有休受付&勤怠管理二次承認(スタッフ分)

  12月3日(火)1800   ※11月採用・勤務が対象。

以降の日報修正は登録できませんのでご了承下さい。

上記の期日までに有給休暇の受付についても完了していただくようお願い致します。

 

(2)提出書類の確認

【扶養控除申告書】

12月3日(火)1800  原本必着、間に合わない場合はPDFメール送付可(原本は後送して下さい)

調整金入力依頼

12月4日(水)1800PDF可、原本が必要な書類は5日(木)必着)

    提出先:事務管理部 業務課 給与チーム 宛

 

(3)注意事項

【クルー情報 社員区分&給与区分】

 新規採用メンバーの登録区分(COMPANY雇用区分)が間違っており、

 給与計算が出来ない事例が複数発生しております。

 給与未払い等に繋がるため、くれぐれも注意して下さい。

 

 

【登録情報の確認】

  銀行口座の口座名義の誤りによる振込エラーが多く発生しています。

  下記に該当する方の登録の際はご注意ください。

  〇結婚等で姓が変わられた方(銀行で口座名義の変更を行ったか否か)

  〇外国籍の方(氏名の全部または氏名の一部どちらのケースもあります。)

 

ガバナンス部 スタッフ業務課
坂本絵美

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です