派遣見積書のFMT変更について

各位

掲題の件、派遣案件にてご利用いただいている“派遣見積書” FMTを変更する旨、ご連絡いたします。

 

■新FMT使用開始日
 2024年11月1日(金) 申請分より利用必須
  ※本日からご利用をいただいても問題ございません
   また、上記日程以降の申請や回付につきましては、必ず新FMT(Ver.3.0)の使用をお願いいたします

■FMT変更の目的
 “現行FMTの使いづらさ/課題を解消し、作成時間の短縮”をするため

■主な変更点
  ・シート数および入力項目の削減
   └ 基本情報シートおよび各明細シートを削除し、見積書表紙にて完結するようにいたしました
  ・入力項目や設問、算出数式の見直し
   └ 単純粗利率から決裁者区分が明確にわかるようにいたしました
  ・デザインの変更と使用方法シートの追加

■新受託申請書FMT
【S】【派遣見積書ver.3.0】クライアント名_部署名_氏名_20241101_経営企画部事業企画課.xlsx
 ※FAN+の書類検索からも検索が可能です

■本件に関する問い合わせ先
経営企画部 事業企画課(812638@persol-mk.co.jp
 └ 担当:杉本 佳奈

 

ご確認の程、よろしくお願い申し上げます。

 

経営企画部
事業企画課

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です