【お知らせ】pigeoncloudから届くメール通知について(解消しました)

お疲れ様です。

いつもpigeoncloudの運用にご協力いただきありがとうございます。

 

10/25(金)PMより、pigeoncloudからのメール通知が届かなくなりますとご案内しておりましたが、

本日、事象が解消しメールが届くようになりましたのでお知らせ致します。

 

 

詳細は下記の通りです。

 

<影響範囲>

対象日:10月25日(金)PM ~ 10月29日(火)11:30頃

※10/25の正確な発生時刻が不明な為、PMと記載しております。

事 象:■ 各項目の申請・承認操作を行った際のワークフロー通知メールが届かない

    ■【スタッフ】車輌使用者一覧/【社員】車輌使用者一覧で管理している

     免許証・車検証・任意保険・自転車保険の有効期限切れリマイドメールが届かない

 

 

ご不明点等ございましたら総務FM課 <810481@persol-mk.co.jp>までご連絡ください。

よろしくお願いいたします。

 

ガバナンス部
総務FM課 丹野有紀子

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です