職務権限規程の改定について(2024年10月1日付)

各位

経営企画部 事業企画課です。

表題の件、受託PJTの管理体系変更に伴う職務権限規程の改定について、ご案内いたします。

 

■基準改定日
 2024年10月1日

■関連書類
【S】A-1-02職務権限規程_職務権限基準表-2(CELL利用部門_受託・請負)_2024.10.01_ガバナンス部
【S】A-1-02職務権限規程_職務権限基準表-2(Nexst利用部門_受託・請負)_2024.10.01_ガバナンス部

■主な変更点
 受託・請負に関する新規取引(見積書・受注)
 受託・請負に関する継続もしくは変更取引(見積書・受注)
 予算の承認※新規,継続もしくは変更
 外部供給源の利用依頼(派遣受入、再委託、日々紹介)※発注,更新,条件変更
 └ 上記内容の決裁において
   ・単月300万円未満×赤字のPJTに関する決裁を本部長に変更
   ・単月100万円未満×低営利のPJTに関する決裁を副本部長に変更
 ※受託PJTの管理体系変更に関する詳細については、こちらよりご確認をいただけますと幸いです

■本件に関する問い合わせ先
 @経営企画部 事業企画課(812638@persol-mk.co.jp
  └担当:加藤 充(TEL.080-5901-3252)

 

経営企画部
事業企画課

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です