受託PJTの管理体系変更に関するお知らせ

各位

経営企画部 事業企画課の加藤充です。

 

当社における受託PJTの管理体系、および、それに関連する職務権限規程等を一部変更する旨、皆様にご案内いたします。

2024年10月1日(火)からの変更となりますので、急遽ではございますが、ご注意をお願いいたします。

また、本件に関する説明が必要という方に向け、下記日程にて説明会をおこないますので必要に応じてご参加ください。
 ※説明会の参加は必須ではなく、ご自身で必要だと感じる方のみの任意となります。

 

■変更の意図/目的
 営業の主活動を増やすため、また、集中をしていただくため

■変更年月日
 2024年10月1日(火)

■主な変更点
 ・予実/FO管理の対象を「顧客×業務の単位で纏めた際に長期×単月平均売上100万円以上のみ」に変更
 ・継続審議を廃止
 ・企画会議の実施如何は各副本部長にて判断とする
 ・単月300万円未満×赤字のPJTに関する決裁を本部長に変更
 ・単月100万円未満×低営利のPJTに関する決裁を副本部長に変更






























































































対象の資料については、こちらよりご確認をお願いいたします。

■説明会の日程およびURL

  10月2日(水) 10月3日(木) 10月4日(金)
10:00~10:30 参加する 参加する 参加する
18:00~18:30 参加する 参加する 参加する

 

 

 

 

■本件に関する問合せ先
 @経営企画部 事業企画課(812638@persol-mk.co.jp
  └ 担当:加藤 充(TEL.080-5901-3252)

 

経営企画部
事業企画課

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