【夏季休業のお知らせ】名刺/封筒スケジュールについて

各位

 

お疲れ様です。

ご案内が遅くなり申し訳ございません。

名刺・封筒の注文について、夏季休業期間中の納品スケジュールをお知らせします。

 

【名刺】

■夏季休業期間:8/13(火)~8/16(金)

■納品スケジュール

8/7(水)以降の発注 → 8/23(金)納品予定

8/19(月)発注分から、通常納期【毎週火曜日受付〆切 / 翌月曜日発送】となります。

 

【封筒】

■夏季休業期間:8/9(火)~8/15(木)

■納品スケジュール

在庫状況により変動があります。在庫がある場合は休業期間後、約1週間ほどで納品となります。

 

ご不明点がございましたらご連絡ください。

宜しくお願い致します。

 

【お問い合わせ先】

ガバナンス部 総務FM課   <810481@persol-mk.co.jp>

ガバナンス部
総務FM課 丹野有紀子

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です