【労マネ】CELL_5月時間外労働中間報告データについて(5/27)

※CELL使用部門向け

時間外労働の中間報告データを格納いたしました。
<格納フォルダ>

\\SV01\992_特別フォルダ\099_チェックリスト\01_スタッフ労働時間マネジメント_中間報告

データ内容

・5/27 AM9:00時点 WEB勤怠に入力されている全スタッフ
・契約外+週40H超の合計時間(複数契約のある場合は合算されています)

【お願い】
 データのご確認と、以下の順守をお願いいたいます。
 ・36協定 : 時間外労働月45H超過前、年360H超過前に特別条項適用申請書提出
 
・PMK基準 : 時間外労働月60H以下、月45H超過5回以下

 16日⇒22:30H、21日⇒30:00H、26日⇒35:00H超過を予兆としております

 <時間外労働35:00H超の発生部署>
  関東サポート運営1部 首都圏リテール課 新宿サテライト(特別条項提出あり)
  通信トータルソリューション1部 首都圏エリア課
  東海サポート運営部 東海大型店課(特別条項提出あり)
  中部・関西営業部 関西支店 派遣チーム(特別条項提出あり)
  九州・中四国営業部 九州支店
  WEB勤怠未入力の方は集計結果に含まれないため、他の部署の方もご注意ください

 <36協定特別条項適用申請書>
  【S】【業務社員用】36協定特別条項適用申請書_20230401_事務管理部.xlsx
  【S】【派遣社員用】36協定特別条項適用申請書_20240401_事務管理部.xlsx <本年度より新FMT>

   派遣社員は派遣先からの提出となりますので、ご説明の際、下記資料もご活用ください
   派遣先用_コンプライアンスガイド・人材派遣_就業開始_派遣労働者の労働時間管理について.pptx

 【お知らせ】
 原則、毎月16日、21日、26日に中間報告を格納いたします。(土日祝の場合は翌営業日)
 労マネ関連のデータ格納予定日はFAN⁺のイベントでもお知らせしております。

本件に関するお問い合わせ:
スタッフサポート課担当アドレス:sutagyou@persol-mk.co.jp

ガバナンス部 スタッフ業務課
スタッフサポート課

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