本社(新宿御幸ビル)停電のお知らせ

各位

お疲れ様です。
2024年5月18日(土)23:30~5月19日(日)6:30まで新宿御幸ビルで全館停電が実施されます。
停電に伴い、下記の通り新宿御幸ビルのみ社内システム等が使用できない時間帯が発生します。
(今回、社内システム等が使用できないのは新宿御幸ビルのみで他の拠点についてはAvailStaffとGスタッフ以外は使用可能です)

■詳細内容
 新宿御幸ビル
  システム停電日時
     ・5月18日(土)20:00 ~ 5月19日(日)9:00
  停止対象システム
     ・PHD関連=COMPANY、RIBBON等全業務システム
     ・PMK  =全業務システム、インターネット、メール、ファイルサーバ等 ※CELL及びnexstスタッフ側画面は利用可

 新宿御幸ビル以外
  システム停止日時
     ・5月18日(土)20:00 ~ 5月19日(日)9:00
  停止対象システム
     ・PMK  =AvailStaff 、Gスタッフ
  ※この時間帯でPCの挙動がおかしい場合は、PCを再起動してからご利用ください。

 共通
  社外持ち出し機器(業務端末、ノートPC)については通常通り利用可能です。
  CELLのスタッフマイページについては通常通り利用可能です。
  nexstの勤務表登録画面については通常通り利用可能です。

【S】全館停電のお知らせ_ビル案内資料
【S】情報システム部 対応スケジュール_20240518
※Pass:グループ名・当社略称・西暦

ガバナンス部
高橋儀行

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です