【お知らせ】Webex通話履歴に関する障害解消のご連絡

Webexご利用中の皆様

 

お疲れ様です。

昨日、Webexに関するシステム障害が発生しておりましたが、解消致しましたので

ご連絡致します。

ご迷惑をお掛けしてしまい申し訳ございませんでした。

詳細は下記の通りです。

 

<障害情報>

発生日時:2024年4月18日 15時頃~23時35分

対  象:Cisco Webex Callingをご利用のお客様

内  容:Webexアプリ(モバイル/デスクトップ)において、4月18日15時頃以降の通話履歴が残らないという事象が発生しておりました。
     現在はCisco社にて対処を実施し、4/18 23時35分に復旧いたしました。  

対象地域:全国エリア 

 

万が一事象が解決しない方がいらっしゃいましたら、下記アドレスまでご連絡ください。

問い合わせ先:calling <calling@persol-mk.co.jp>

宜しくお願い致します。

 
ガバナンス部
原子郁

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