Webexご利用中の皆様
お疲れ様です。
昨日、Webexに関するシステム障害が発生しておりましたが、解消致しましたので
ご連絡致します。
ご迷惑をお掛けしてしまい申し訳ございませんでした。
詳細は下記の通りです。
<障害情報>
発生日時:2024年4月18日 15時頃~23時35分
対 象:Cisco Webex Callingをご利用のお客様
内 容:Webexアプリ(モバイル/デスクトップ)において、4月18日15時頃以降の通話履歴が残らないという事象が発生しておりました。
現在はCisco社にて対処を実施し、4/18 23時35分に復旧いたしました。
対象地域:全国エリア
万が一事象が解決しない方がいらっしゃいましたら、下記アドレスまでご連絡ください。
問い合わせ先:calling <calling@persol-mk.co.jp>
宜しくお願い致します。
