各位
お疲れ様です。
いつもPigeonCloudの運用にご協力いただきありがとうございます。
4月の組織変更に伴い、下記日程でPigeonCloudのメンテナンスを実施いたします。
メンテナンス中は利用停止となりますのでご了承ください。
ご不便をお掛け致しますが、何卒宜しくお願い致します。
【PigeonCloudメンテナンス】
■ テーブル名 : 【スタッフ・社員】車輌使用者一覧/信用調査・反社会的勢力調査依頼/車輌カード利用申請
見積兼発注依頼/車輌事故発生報告/業務端末返却申請
■ 停止期間 : 4月1日(月) 9:30~18:30
■ 詳細 : 2024年4月組織変更対応に伴いマスタを更新致します。
※更新前は旧組織のワークフローとなりますので、ご了承ください。
※停止期間中に急ぎの申請をされたい場合は、申請に必要な情報をメールに記載いただきお送りください。
TO:ガバナンス部 総務FM課 <810481@persol-mk.co.jp> CC:上長
メンテナンスが完了次第、ご連絡致します。
宜しくお願いいたします。
【問い合わせ先】
ガバナンス部 総務FM課 <810481@persol-mk.co.jp>
