【ご案内】スタッフさん向けコンプライアンス研修 運用変更

各位

日々の業務お疲れ様です。

スタッフさん向けコンプライアンス研修をご対応いただいている方へのご案内となります。
各部課長さんには事前にメールにてご案内させていただきましたが
【コンプライアンス理解度テストの紙での受講】運用を変更させていただくこととなりました。

【変更内容】
コンプライアンス研修を紙で受講しているスタッフさんの採点等の対応について
スタッフさんの所属部署(営業部/運営部)にてご対応いただく運用に変更となります。

【変更タイミング】
2024年4月1日テスト受講分から対応

【ご対応いただく内容】※下記「コンプライアンス研修運用変更」参照
紙で受講されたコンプライアンス理解度テストの
・採点
・管理台帳への記入
・再テストの対応
・テスト原本の管理及び破棄
※受講者数、合格者数などの報告は特にございません

【現状の対応数】
CELLスタッフ:4~8件/月
nexstスタッフ:60~100件/月

紙での対応はストア運営機能の方がメインとなりますので
お手数をお掛けいたしますがご対応よろしくお願いいたします。

これまでは、対応開始初年度ということもありクオリティ推進課で管理をおこなっておりましたが
FY24より各営業部/運営部でのご対応をお願いいたします。

【関係資料】
・管理台帳:コンプライアンス理解度チェックテスト管理台帳
・運用変更案内:コンプライアンス研修運用変更
・理解度テスト(問題):コンプライアンス理解度チェックテスト(問題)
・理解度テスト(解答):コンプライアンス理解度チェックテスト(解答)

ご不明点がございましたら下記アドレスまでご連絡ください。
クオリティ推進課 スタッフ入社時対応:staff_nyusha@persol-mk.co.jp

 

何卒よろしくお願いいたします。

 

営業企画推進部
クオリティ推進課 徳重悟朗

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です