各位
お疲れ様です。ガバナンス部 監査課の小林です。
< LADDER PJT>より
『労働者派遣の重要事項 再確認』
RECONFIRM
をお送りいたします。
過去にFAN+に投稿された記事や、書類をまとめました。
再認識ツールとしてご活用ください。
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『シフト表の運用』
就業条件明示書・労働条件通知書に「別途シフトに準ずる」と記載された契約は、
全てシフト表の添付が必要です。
※ 重要ポイント4つ☝※
1.本来契約期間分は全てシフトを作成しなくてはならないが、
最低翌月1ヶ月分シフトを就業前に作成すること
2.シフト表に就業開始・終了時間・休憩・休日を明記すること
3.週40h以内のシフト、4週4休とれるシフトにすること
4.社内ルールに則り所定の場所にシフトを格納すること
クリック👇
【S】シフト運用ルールご案内_202210_コンプライアンス部
バックナンバーはこちら👇
【RECONFIRM】抵触日・雇用安定措置 < LADDER PJT >
※記事の内容に関して、お問合せ・ご要望は下記メンバーまでお願いします。
< LADDER PJT >
👩🏻💼 小林 成美 na-kobayashi@persol-mk.co.jp
👨🏻🦰 高橋 儀行 n-takahashi@persol-mk.co.jp
🧙🏻♀️ 粟生 ひとみ h-awaoi@persol-mk.co.jp
