【RECONFIRM】シフト表の運用 < LADDER PJT >

各位

 

お疲れ様です。ガバナンス部 監査課の小林です。

< LADDER PJT>より

『労働者派遣の重要事項 再確認』

   RECONFIRM

をお送りいたします。

過去にFAN+に投稿された記事や、書類をまとめました。

再認識ツールとしてご活用ください。

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『シフト表の運用』

就業条件明示書・労働条件通知書に「別途シフトに準ずる」と記載された契約は、

全てシフト表の添付が必要です。

 

 ※ 重要ポイント4つ☝※

1.本来契約期間分は全てシフトを作成しなくてはならないが、

      最低翌月1ヶ月分シフトを就業前に作成すること

2.シフト表に就業開始・終了時間・休憩・休日を明記すること

3.週40h以内のシフト、4週4休とれるシフトにすること

4.社内ルールに則り所定の場所にシフトを格納すること

 

クリック👇

S】シフト運用ルールご案内_202210_コンプライアンス部

 

バックナンバーはこちら👇

【RECONFIRM】抵触日・雇用安定措置 < LADDER PJT >

 

 

※記事の内容に関して、お問合せ・ご要望は下記メンバーまでお願いします。

 

< LADDER PJT >

👩🏻‍💼 小林 成美 na-kobayashi@persol-mk.co.jp

👨🏻‍🦰 高橋 儀行 n-takahashi@persol-mk.co.jp

🧙🏻‍♀️ 粟生 ひとみ h-awaoi@persol-mk.co.jp

ガバナンス部
LADDER PJT 小林

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