【業務端末】kintoneアクセスに関するお知らせ(pmk-sales)

各位

 

お疲れ様です。

 

先月は業務端末の機種変更対応ありがとうございました。

業務端末でkintone(pmk-sales)へのアクセスが可能になりましたので、ご連絡致します。

お待たせし、大変申し訳ございませんでした。

 

■対象者

 kintoneのアカウントを所持及び、業務端末から利用したい方

 (PC版で問題が無い方は、本手順は不要です。)

 

■手順

 

※kintoneはアプリ版ではなく、ブラウザ版(Safari)となります。

 

■注意事項

 ログイン出来ない等ございましたら、情報システム部ITソリューション課宛てにメールにてご連絡ください。

 情報システム部 ITソリューション課 810476@persol-mk.co.jp

 

情報システム部
東 勝利

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です