【注意】業務端末(iPhone)のパスコード入力誤りによる端末初期化について

各位

 

最近、業務端末(iPhone)の画面ロック解除時のパスコード入力を何度も間違えたために、端末が初期化されてしまったというケースが増えてきています。

初期化されてしまうと、業務端末(iPhone)を情報システム部に送っていただき(または直接持参いただき)、業務端末用としての設定を一からやり直す必要があります。

そのため、業務端末(iPhone)が再び利用できるようになるまでにしばらく時間がかかってしまうので、

業務端末(iPhone)のパスコードを3回間違えた場合は、それ以上の入力は控え、情報システム部へ連絡するようにしてください!

※情報システム部でパスコードをリセットします

 

【情報システム部】

メール:810474@persol-mk.co.jp

TEL:03-5909-0902

 

情報システム部
森 啓介

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です