【nexst】10月度 勤怠締めスケジュールについて

各位

 ※nexst利用部門が対象です。

 

お疲れ様です。

下記内容、ご確認お願い致します。

 

10月度 勤怠締めスケジュールについてのお願い

(1)nexstのクルー情報の入力&有休受付&勤怠管理二次承認(スタッフ分)

  11月2日(木)1800   ※10月採用・勤務が対象。

GPCT職のCOMPANY-HRの勤怠の承認締めは11月1日(水)17時なので、

 上記よりも早くなっています。ご注意ください。

※法定休日出勤の振替についても、11月2日が期限です。

 詳細は10月30日配信の時間外実績の中間報告のお知らせをご確認下さい。

※上記期日以降に日報入力・修正を行う場合は、上長及び給与チーム齋藤まで必ず連絡をお願い致します。

 連絡がない場合、追加・修正した内容が給与に反映されない可能性があります。

11月以降の分のnexstの時給等の情報変更・日報の入力は、随時行って構いません。

上記の期日までに有給休暇の受付についても完了していただくようお願い致します。

 

(2)入社書類、調整金入力依頼、スタッフ退職(脱退)連絡票(CELL-Flow)、保険喪失手続き確認書、
   社会保険加入申請書、有給休暇取得申請書(WEB申請できない方に限る)、扶養控除申告書等

11月6日(月)1800PDF可、原本が必要な書類は7日(火)必着

    提出先:事務管理部 業務課 齋藤 宛

    書式が新しくなっていますので、旧書式を使用しないようにお願い致します。

    10月の退職のスタッフ退職(脱退)連絡票(CELL-Flow)/保険喪失手続き確認書/退職届or合意書及び

    扶養控除申告書・社会保険加入申請書は期日までに提出をお願い致します。

    扶養控除申告書や社会保険加入申請書の回収が遅れるスタッフについては齋藤まで氏名コード・氏名をご連絡ください。

 

(3)注意事項

【クルー情報 社員区分&給与区分】

 新規採用メンバーの登録区分(COMPANY雇用区分)が間違っており、

 給与計算が出来ない事例が複数発生しております。

 給与未払い等に繋がるため、くれぐれも注意して下さい。

【入社書類】

  勤怠締めまでに給与振込口座未確認、間違いの従業員が非常に多く、

  個別の給与振込手続きが発生しています。

  必ず給与振込口座情報を勤怠締めまでに取得、クルー情報へ入力して下さい。

【登録情報の確認】

 銀行口座の口座名義の誤りによる振込エラーが多く発生しています。

 下記に該当する方の登録の際はご注意ください。

  〇結婚等で姓が変わられた方(銀行で口座名義の変更を行ったか否か)

  〇外国籍の方(氏名の全部または氏名の一部どちらのケースもあります。

ガバナンス部 スタッフ業務課
齋藤雅生

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です