スタッフへのお知らせ機能として、
マイページ(CELL)の「インフォメーション」と、
WEB給与明細システム(nexst)の「メッセージ」があります。
現在、事務管理部などからのお知らせ事項を掲載しておりますが、どの部署の方もご利用いただくことができます。
11月より、事務管理部スタッフサポート課にて掲載対応いたします。
提出物の締切など、スタッフ向けに広く周知することが可能ですので、ぜひご活用ください。
※マイページに掲載したお知らせは、以下でも見ることができます。
CELL>[お知らせ]>[検索]

<↓ご利用に際してご確認ください↓>
【S】お知らせ掲載申請書・フロー_20231101_事務管理部
<掲載に関するご説明>
■URL、メールアドレスの記載について
・マイページ(CELL)はリンクになりません。
・WEB給与明細システム(nexst)はリンクにできます。
■お知らせの対象は以下から選択となります。
・CELL全スタッフ
・CELL就業中スタッフ(引当が有るスタッフ)
・nexst全スタッフ
・上記の組み合わせ
※ただし、福利厚生に関することは両システム向けに掲載します。
■シンプルに文章のみの掲載です。色・フォントの編集や、イラストの挿入はできません。
■個人情報や、社内限の情報は掲載できません。
■誹謗中傷や、会社に関係のない内容は掲載できません。
<ご質問等ございましたら、下記までご連絡ください。>
お問合せ先:sutagyou@persol-mk.co.jp
