【リマインド】【お知らせ】PigeonCloud組織変更対応スケジュールについて(停止日時:10/10(火)9:30~18:30)

各位

 

お疲れ様です。

いつもPigeonCloudの運用にご協力いただきありがとうございます。

 

10月の組織変更に伴い、下記日程でPigeonCloudのメンテナンスを実施いたします。

メンテナンス中は利用停止となりますのでご了承ください。

ご不便をお掛け致しますが、何卒宜しくお願い致します。

 

【PigeonCloudメンテナンス】

■ テーブル名   :  【スタッフ・社員】車輌使用者一覧/信用調査・反社会的勢力調査依頼/車輌カード利用申請

         見積兼発注依頼/車輌事故発生報告

■ 停止期間      : 10月10日(火) 9:30~18:30       

■ 詳細             : 2023年10月組織変更対応に伴いマスタを更新致します。

         ※更新前は旧組織のワークフローとなりますので、ご了承ください。

           ※停止期間中に急ぎの申請をされたい場合は、申請に必要な情報をメールに記載いただきお送りください。

         TO:ガバナンス部 総務FM課 <810481@persol-mk.co.jp> CC:上長

 

メンテナンスが完了次第、ご連絡致します。

宜しくお願いいたします。

 

【問い合わせ先】

ガバナンス部 総務FM課 <810481@persol-mk.co.jp>

 

ガバナンス部
総務FM課 丹野 有紀子

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です