各位
お疲れ様です。表題の件につきご連絡いたします。
入社書類である「雇用保険・社会保険加入申請書」と
保険喪失時にスタッフさんへお送りしていただいている「保険喪失手続き確認書」(3種類)の
文言を一部修正しました。お手元に印刷して置いている方は、お手数ですが差し替えをお願いいたします。
<更新書類>
【S】B3_雇用保険・社会保険加入申請書_231002_事務管理部.pdf
【S】保険喪失手続き確認書【雇保のみ】_231002_事務管理部.pdf
【S】両面印刷:保険喪失手続き確認書【社・雇】_231002_事務管理部.pdf
【S】両面印刷:保険喪失手続き確認書【社保のみ】_231002_事務管理部.pdf
(新FMTの適用日:即日)
お忙しいところ恐縮ですが、ご対応のほどよろしくお願いいたします。
【本件についての問い合わせ先】
スタッフサポート課 社保チーム
✉sha-ho <sha-ho@persol-mk.co.jp>
