先日掲載しておりますが、重要な内容のためリマインドさせていただきます。
まだ確認されていない方は、お手数をお掛けいたしますが、必ずチェックをお願いいたします。
各位
9月26日の経営会議で説明がございました
有給休暇取得のガイドラインの資料を共有いたします。
スタッフさんの有給休暇に関する内容となりますので、
ご確認のほどよろしくお願いいたします。
↓こちらをクリックしてご確認ください
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<ガイドラインの内容>
■有給休暇取得における禁止事項
■有給休暇の正しい取得日
■有給休暇取得申請ルールにおける注意点
■案件作成時の注意点
■有給休暇取得申請書記入例
■有給休暇申請フロー
■深夜業務従事者の有給処理
【問い合わせ先】
┗考え方:ガバナンス部 法務課まで
┗支払処理方法:事務管理部まで

運営の皆さん
お疲れ様です。
有給休暇取得ガイドラインをしっかり読み込み、理解していただくことが重要であります。
スタッフさんからの問い合わせや質問に対し、間違った認識で回答いたしますと不誠実にあたりますので、部門内で改めて共通の認識を合わせてください。また、契約期間内で消化することが原理原則であり、契約期間外で発生する可能性がある場合は上長への報連相を怠らないようにしてください。