【労マネ】CELL_8月時間外労働中間報告データについて(8/16)

※CELL使用部門向け

 

時間外労働の中間報告データを格納いたしましたので、ご確認をお願いいたします。

■データ内容

・8/16 AM9:00時点 WEB勤怠に入力されている全スタッフ

・契約外+週40H超の合計時間

 

<格納フォルダ>

\\Sv01\992_特別フォルダ\099_チェックリスト\01_スタッフ労働時間マネジメント_中間報告

上記の青色のパスをコピーし、スタートメニューの「ここに入力して検索」へペースト後、エンターを押すと格納フォルダへ移動します。

PW : ブランド名+mk+西暦(年度)

 

下記の部署の方は、45H超過の予兆として特にご注意願います。

必ずデータのご確認をお願いします。

【22:30H以上が発生している部署】

 関東サポート運営1部 首都圏リテール課

 関東サポート運営1部 首都圏リテール課 新宿サテライト

 東海サポート運営部 東海大型店課

 中部・関西運営部 派遣課

 首都圏運営2部 派遣1課

 

【お願い】

WEB勤怠未使用の方はリストアップされないため、各ご担当の方で勤怠をご確認願います。

月45H超、年360H超が見込まれる場合は、事前に36協定特別条項適用申請書をご提出ください。

※PMKの36協定で定められています

<申請書の格納場所>

書類検索 > 社内手続き > 36協定/過半数代表者 > 時間外労働について

PMK基準の月60H以下、月45H超上限5回の順守もお願いいたします。

 

毎月、原則16日、21日、26日に中間報告を格納いたしますので、ご確認をお願いします。

(土日祝の場合は翌営業日)

 

本件に関するお問い合わせ:

スタッフサポート課担当アドレス:sutagyou@persol-mk.co.jp

ガバナンス部 スタッフ業務課
スタッフサポート課

1件のコメント

  1. 皆さん、お疲れ様です。8月も今日を入れて、あと、2週間ですね。管理職の方々は、22.5H超が自分のオフィスにいなくとも、状況の確認、把握をすることは、大事です。
    よろしく、お願いいます。

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です