
ビジネスコーチとは❓
過去に高倉さんが経営を学ぶ上でお世話になっていたビジネスコーチの方から毎週配信されるメルマガのことです。
経営・マネジメントを進めていく上で、気づきや学びがある!という思いから、高倉さんより副本部長以上へ配信されていましたが、
今回、全社員にも知ってもらいたい!ということで…FY23より定期配信をスタートいたしました!
是非、ご覧ください!🌟
【VOL.15】本当の顧客第一とは

水曜日に定期配信予定!
VOL.16もお楽しみに!✨

ビジネスコーチとは❓
過去に高倉さんが経営を学ぶ上でお世話になっていたビジネスコーチの方から毎週配信されるメルマガのことです。
経営・マネジメントを進めていく上で、気づきや学びがある!という思いから、高倉さんより副本部長以上へ配信されていましたが、
今回、全社員にも知ってもらいたい!ということで…FY23より定期配信をスタートいたしました!
是非、ご覧ください!🌟
【VOL.15】本当の顧客第一とは

水曜日に定期配信予定!
VOL.16もお楽しみに!✨
ビジネスコーチ内容の共有、毎回ありがとうございます。
顧客第一について、改めて自身の思考を振り返ると、目の前の顧客が求めている事を
考えていた事も多々あります(特に数年前までは)。
現在もまだまだ不足していますが、高倉さんを筆頭に色々な方からご助言頂き、
「差のつく」顧客第一、「本当の」顧客第一の理解は深まっております。
後は挑戦するのみ、励みます。
お、石岡さんコメント入れてくれてますね。顧客第一の考えは、PMKのパーパス(存在意義)にもつながっていきますね。お客様の商品、サービスが、エンドユーザーに利用されて、効果が出たり、利用満足頂いて、幸福感が満ち足りと言ったことが実現できるといいですね。