本日PMKよりプレスリリースを行いましたので共有いたします。
パーソルマーケティング、ipoca との協業で「⾏動・購買データ分析」
小売業の競合商圏分析によるコンサルティングサービスを開始
〜 データ活用による小売業の販売活動最大化に貢献します 〜

▼プレスリリース内容は下記をクリック▼
パーソルマーケティング、ipoca との協業で「⾏動・購買データ分析」
小売業の競合商圏分析によるコンサルティングサービスを開始
本日PMKよりプレスリリースを行いましたので共有いたします。
パーソルマーケティング、ipoca との協業で「⾏動・購買データ分析」
小売業の競合商圏分析によるコンサルティングサービスを開始
〜 データ活用による小売業の販売活動最大化に貢献します 〜

▼プレスリリース内容は下記をクリック▼
パーソルマーケティング、ipoca との協業で「⾏動・購買データ分析」
小売業の競合商圏分析によるコンサルティングサービスを開始
PMKはこれからリアル(フィールド)の強みを活かしながらデジタルセールス文脈を強化していきます。その中でデータ活用はとても重要。営業販売を「科学」するために事業の必要なスキルや機能などについて、様々な企業とアライアンスを組んだりパートナーとして手を繋いでいきたく思います。ミセシルはとてもユニークなデータを活用したサービス。我々の事業との親和性も高いので、是非社員の皆さんにも触れてもらいたいと思います。
高倉さん
コメントいただきありがとうございます!
ミセシルは小売企業に刺さりやすいコンテンツとなりますので、ぜひ一つの営業や話のネタとして皆さんにご認識いただけますと幸いです。
ミセシルHP:https://ipoca.jp/business/service/miseshiru/