【7/21(金)18:00~7/26(水)9:00】COMPANY-HR停止のお知らせ

お疲れさまです。

システム更改に伴う、COMPANY-HRのご案内となります。
停止に伴いイレギュラー対応が発生しますので、必ずご確認ください。

①概要
システム更改に伴い、現COMPANY-HRと新COMPANY-HRの切替えを行う為
7/21(金)18:00~7/26(水)9:00はCOMPANY-HRが完全に利用停止となります。
COMPANY-HRを利用する全ての手続き・照会において停止期間外にて、ご対応をお願いいたします。
詳細は下記資料をご確認ください。

【S】COMPANY-V8従業員向け説明資料
※パスワードは全社共通(グループ名称+mk+西暦)

※COMPANY-HR停止期間中は勤怠打刻もできません。各自で勤怠情報を管理・記録し、
 新COMPANY-HRリリース後に 停止期間中の勤怠情報をご入力ください。
※勤怠情報の管理・記録方法に関しては、各部門の勤怠承認者からの指示により対応をお願いいたします。

②イレギュラー対応となる内容

③スケジュール


本件問い合わせ先

人事部 労務厚生課
personnel_and_labor@persol-mk.co.jp

ガバナンス部 人事課
労務厚生課

1件のコメント

  1. 各位におかれましては、COMPANY停止期間中の勤怠情報を忘れないように各自で記録して、新COMPANY稼働後に正しく入力するようお願いします。

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です