※CELL使用部門向け
時間外労働の中間報告データを格納いたしましたので、ご確認をお願いいたします。
■データ内容
・6/21(水)9:00時点 WEB勤怠に入力されている全スタッフ
・契約外+週40H超の合計時間
・同じ日に複数の契約でWEB勤怠が登録されているスタッフ情報 ※21日の報告時のみのデータです
<格納フォルダ>
\\fsv01\92_特別フォルダ\099_チェックリスト\01_スタッフ労働時間マネジメント_中間報告
上記の青色のパスをコピーし、スタートメニューの「ここに入力して検索」へペースト後、エンターを押すと格納フォルダへ移動します。
【30H以上が発生している部署】
関東サポート運営1部 首都圏リテール課 新宿サテライト
九州・中四国運営部 中四国支店
東海サポート運営部 東海大型店課
中部・関西運営部 中部支店 派遣グループ
【お願い】
WEB勤怠未使用の方はリストアップされないため、各ご担当の方で勤怠をご確認願います。
月45H超、年360H超が見込まれる場合は、事前に36協定特別条項適用申請書をご提出ください。
<申請書の格納場所>
書類検索 > 社内手続き > 36協定/過半数代表者 > 時間外労働について
PMK基準の月60H以下、月45H超上限5回の順守もお願いいたします。
【変更のご連絡】
それぞれ、昨年度まで下記のファイル名で格納していたデータと同じ内容ですが、運用を一部変更しております。
『①労マネ勤怠チェックリスト_超過・週40超過』
└これまでは30H以上(16日は20H以上)のみ抽出のところ、全スタッフのリストへ変更
『②労マネ勤怠チェックリスト_日ごとの重複稼働』
└これまでは16日・21日・26日の3回作成だったが、21日の1回のみ作成に変更
└同日で8H超過の時間外発生に加え、勤怠二重登録の確認も実施
・これまで上記2ファイルに分かれていたが、1ファイルへ集約
また、6月実績分より、これまでのメールでの格納連絡からFAN⁺での周知へ変更しております。
毎月、原則16日、21日、26日に中間報告を格納いたしますので、ご確認をお願いします。
(土日祝の場合は翌営業日)
※併せてご確認ください※
労基法違反契約チェックのデータも格納しました。
■データ内容
・労基法違反の契約内容(1日8H、週6日、週40H超の契約)
・複数契約スタッフで、それぞれの引当の実働合計が8:01以上で違反の可能性のある契約内容
<格納フォルダ>
\\fsv01\92_特別フォルダ\099_チェックリスト\05_スタッフ労基法違反契約チェック
これまで16日・21日・26日の3回格納しておりました
『①労基法違反契約チェック_契約単位』『②労基法違反契約チェック_スタッフ単位』と同様のデータですが
格納日を毎月21日の月1回に変更しました。
『CELL労基法違反契約_同一スタッフ複数契約チェック』のデータにつきましては、
複数契約があるため、就業時間が1日8:01以上、週40:01以上の契約やシフトになっていないか確認願います。
本件に関するお問い合わせ:
スタッフサポート課担当アドレス:sutagyou@persol-mk.co.jp
