【書類更新】36協定特別条項適用申請書の更新と提出フロー変更について(業務社員・派遣社員)

お疲れさまです。

業務社員・派遣社員用の36協定特別条項適用申請書の

FMTと提出フローを一部変更いたしました。

時間外労働が月間45H・年間360H超過前に、36協定特別条項適用申請書をご提出ください。

 

【格納場所】

書類検索 > 社内手続き > 36協定/過半数代表者 > 時間外労働について

<申請書>

【S】【業務社員用】36協定特別条項適用申請書_20230401_事務管理部

【S】【派遣社員用】36協定特別条項適用申請書_20230401_事務管理部

<派遣先へのご説明用資料>

派遣先用_コンプライアンスガイド・人材派遣_就業開始_派遣労働者の労働時間管理について_両面印刷_20220516_事務管理部

 

【変更日】

2023年4月提出分より

・4月中は移行期間といたしますので、4月末までは、新・旧FMTいずれも受付いたします

・派遣先へ新FMTのご案内をお願いします

 

【主な変更内容】

・派遣社員用は同部署の場合3名まで同時に申請可能となりました

・運用手続きや提出方法は申請書に説明がございます

 

■本件に関するお問い合わせ

事務管理部  スタッフサポート課 担当者アドレス :sutagyou@persol-mk.co.jp

ガバナンス部 スタッフ業務課
筬島 絹代

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です